2009年08月11日

北の大地のオリゴ糖二日目体験談



北の大地の天然オリゴ糖二日目の体験談です。

今日は、北の大地の天然オリゴ糖をコーヒーへ入れて、飲むことにしました。

味は、どんな感じか気になるところです。


コーヒー



今日も5gで、付属のスプーンでいれます。

やはり、北の大地の天然オリゴ糖の粉末は、入れるとすぐに沈みます。








かき混ぜてみると、よく溶ける感じです。


いつも私は砂糖を入れていません。

甘くなるかな・・・と思っていましたが、ほとんど味はいつもと変わりません。

少し、マイルドな感じになったかもしれません。

今日は、お腹の張りもありません。

北の大地の天然オリゴ糖を飲んでから、約17時間経過して、トイレへ行きたくなりました。

状態は良好です。

量、硬さとも、普通です。

北の大地の天然オリゴ糖の体験談2日目としても、良好です。

もっと早くから、はじめていればよかったです。

注文する場合は、こちらから注文することができます。

北の大地の天然オリゴ糖




posted by きたのくちこみ at 11:01| オリゴ糖の口コミ体験談・感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北の大地のオリゴ糖初日の体験談


北の大地の天然オリゴ糖の初日の体験談です。

まず私の便秘状態ですが、普通は3日〜5日に1回の状態です。

しかし、最近は状態がよく、だいたい3日に1回のペースです。

この状態から、北の大地の天然オリゴ糖を体験してみます。



アイス日本茶



体験談初日は、アイスの日本茶です。

まず付属のスプーンで5g入れるようにしました。

5gは、最初に試す場合の目安です。

この状態から、体の状態に合わせて、量を増やしたり減らしたりします。

もし、お腹がゆるい状態だったら、量を少し減らして、様子をみていきます。


入れるとすぐに沈んでしまいました。

スプーンでかき混ぜましたが、よく混ざる感じです。


混ぜた状態



味はあまり変わりませんが、苦味が少しマイルドな感じに変わったかもしれません。

でも、思ったよりも、味はあまりかわりません。


飲んでからしばらくして、少しお腹が張った感じがしました。

食事をしたので、お腹が張った感じになったのかもしれません。

詳しいことはよくわかりません。

どちらにしても、お腹の張りは、それほどたいしたことはありません。


飲んでから、およそ1時間半程度たってから、トイレへ行きたい感じになってきました。

トイレへ行きましたが、量や硬さなども普通(良好)の状態でした。

排便時も、特に大変ではなく普通(良好)の感じで出ました。

ちなみに、前回の排便は、昨日の夜でした。


初日としては、1時間30分程度で、お通じがあったので、いい感じです。

特に腹痛があったわけでなく、いい感じです。


そして、日本茶を飲んで約8時間30分後にも、2回目のお通じがありました。

2回目も1回目同様、量や硬さなども普通(良好)の状態でした。

初日でこんなにいいとは思いませんでした。

⇒ ダイエット中でも安心して使える健康食品




posted by きたのくちこみ at 03:06| オリゴ糖の口コミ体験談・感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北の大地はこんな感じ



北の大地の天然オリゴ糖の袋を開封してみました。

袋の口は湿気が入らないように、シール部分があります。


開封状態



でも、北の大地の天然オリゴ糖は吸湿性が全くないようです。

保管方法も、常温保管ができます。

また、賞味期限は約1年半〜2年です。


北の大地の天然オリゴ糖は、パウダー状です。

粉の状態がわかるように、小皿に移してみました。


粉の状態



こんな感じです。

⇒ 北の大地の天然オリゴ糖ってどんなもの?




posted by きたのくちこみ at 01:47| オリゴ糖の口コミ体験談・感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北の大地の天然オリゴ糖が納品!



北の大地の天然オリゴ糖が届きました。

インターネットで手配してから4日目です。

インターネットで注文したのは、夕方だったので、午前中に手配していれば、もっと早く納品されたかもしれません。

また、土曜日と日曜日は定休日になっています

処理は、おそらく月曜からになると思います。

注文を急いでいるときは、注意してください。

また、注文すると、メールで発送予定日やお届け予定日などの連絡がありました。

私は、ポスパケット(ゆうバック)での注文をしましたので、ポストへの投稿でした。


納品状態



袋に入れられてポストへ投稿されると思っていましたが、

しっかりとした、段ボールの箱に入れられて、ポストへ投稿されていました。


中に入っていた、北の大地の天然オリゴ糖は、こんな感じです。


北の大地の天然オリゴ糖



5g用のスプーンも入っていました。

5gは一日の目安の分量です。


スプーン



何と一緒に摂ればいいか・・・楽しみです。

とにかく中を開けてみます。


⇒ 北の大地の天然オリゴ糖ってどんなもの?




posted by きたのくちこみ at 00:44| オリゴ糖の口コミ体験談・感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

北の大地の手配は簡単


北の大地の天然オリゴ糖を購入することに決めました。

でも、ネットで購入するのは慣れていないので・・・

ちょっと心配です。

そこで、私が初めて注文した時の体験を説明します。


 まずは公式ページから、ポスパケットまたは宅配便を選ぶ


公式ホームページの下のほうに、

ポスパケット:190円』と『宅配便:450円』のどちらかを、選べるようになっています。


北の大地の天然オリゴ糖は、1パック150gで2700円です。

やっぱり、値段は安いほうがいいので、私は『ポスパケット:190円』を選びました。

とりあえず、まだ、いいかわからないので、1パックで、手配することにしました。


 初めての方を選ぶ


すると『●お買い物の内容』の一覧が表示されます。

ここで、値段や個数などが表示され、確認できます。


その下に、『初めての方』と『2回目以上の方』と二つ表示されています。

私の場合は初めてなので、

初めての方』の顧客情報入力レジへを選びます。


 ご依頼主様情報とお届先 1 件目をチェック、支払い方法を入力

・・・すると

ご 依 頼 主 様 』と『お届先 1 件目』の一覧が表示されます。

また、下のほうに『●お支払方法』が表示されます。

まず、『ご 依 頼 主 様 』で、『お名前』、『フリガナ』、『郵便番号』、『ご住所』、『電話番号』、『メールアドレス

を入力しました。


そして、届ける場所は同じ住所なので、

お届先 1 件目』のところは、『ご依頼主様のご住所にお届けする場合はクリックしてください。』をクリックするだけでokです。


後は、支払い方法で、

前払いで『クレジット支払』または、後払いの『NP後払い』(大手コンビニ15社・銀行・郵便局など)

を選びます。

私はクレジットを選び、必要事項を入力しました。

ご確認ボタン』をクリックして、確認してから手配すれば終了です。

表示される、ながれにそって、進められるので簡単です。



 電話やFAXでの注文や代金引き換えもできる


もちろん、電話やFAXでの注文もできるので、パソコンが苦手でも安心です。

代金引き換えでの支払いができます。


 2回目以降はとても簡単!


2回目以降の場合は、メールと電話番号だけで、注文できるようなので簡単です。


ということで、注文時はそんなに難しいことはないと思います。


注文する場合は、こちらから注文することができます。
北の大地の天然オリゴ糖




posted by きたのくちこみ at 18:33| オリゴ糖の購入と決め手のポイント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

購入の決め手になったポイント

北の大地の天然オリゴ糖を購入することに決めました。

北の大地の天然オリゴ糖を購入する決め手になった理由をまとめました。


 購入の決め手になったポイント


健康食品で副作用がない。

 便秘薬では、腹痛で酷いめにあいました。

 腸の中に棲む善玉菌のえさになることで、直接善玉菌を増やせる。

 結果として、腸内環境を整えて便秘を体に負担なく解消できそう。


2万個以上売れている。

 2万個以上売れているなら、愛用者も多い可能性が大。


豊富な体験談が、1300件以上もあり、安心できそう。

 便秘関係、子供の便秘、美容関連、アトピー、においなど、

  北の大地の天然オリゴ糖の体験談が1300件以上もある。

  (グーグルなどで『北の大地の天然オリゴ糖体験談』で検索するとチェックできます。)


購入前によくある問合せから、事前に疑問点をチェックできる。


健康管理士さんや専任アドバイザーが、心配ごとをサポートしてくれる。

 購入前や実際に使っている状況で、疑問点や心配事があれば気軽に質問できる。


天然のオリゴ糖で98%高純度


粉末で味も甘くなく、飲み物や食べ物と一緒に摂ることができる。( 甘さも砂糖の1/5)

 味がなければ、色々なものと一緒に食べたり、飲んだりできると思う。

 料理の味を変えることなく手軽に摂れる。


カロリーも控えめ

  砂糖の約半分(スプーン1杯 約5gで9kcal未満)


1日約90円(5gの場合)

  今の悩みが1日90円なら安い。

  もしかしたら、5g以下でも効果が感じられるかも知れない。






以上がおもな購入のポイントになりました。



posted by きたのくちこみ at 17:46| オリゴ糖の購入と決め手のポイント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

便秘の悩み

便秘症で悩んでいる方は多いと思います。

お腹が張って、憂鬱な人もいると思います。

酷い場合は腹痛になったり。

また、トイレへ行っても、大変だったり。


便秘の悩み



肌荒れや、ニキビの原因にもなります。

美容にも健康にも便秘はよくありません。


でも、便秘薬は使いたくない人も多いと思います。

腹痛が伴ったり・・・

いきなりくるって感じです。

会社で働いているときは、困ります。


そんな悩みを、私も長い間抱えていました。


今まで、なるべく食物繊維の多い食べ物を食べたり。

ヨーグルトを食べたり。

朝、水を沢山飲んだり。

スポーツをしたり。

自分なりに、努力はしていたと思います。

でもなかなか良くならないんです。



私のお通じは、通常は5日〜3日の感じです。

でも、私の友人には、もっと酷い人もいます。

救急車で運ばれた友達もいます。



早くなんとかしたいと思って、ある日ネットで調べていると・・・。

便秘解消に、北の大地の天然オリゴ糖が、効果があるかもしれないことを知りました。

もしかしたら、これで今までの悩みともお別れか・・・。

北の大地の天然オリゴ糖ってどんなもの?




posted by きたのくちこみ at 03:38| オリゴ糖の効果・ 期待と結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

