2009年08月11日

北の大地のオリゴ糖二週間体験談

北の大地の天然オリゴ糖2週間の体験談です。

北の大地の天然オリゴ糖を毎日の生活のなかに摂り入れてから、2週間がが過ぎました。







お通じの状況ですが、毎日あります。

以前は、3日〜4日に1回でしたから、かなりいい状態です。

トイレへ行っても、かなり頑張らないといけない状態でしたが、すんなりって感じになってきました。

北の大地の天然オリゴ糖は、私にとっては、便秘解消に効果があるようです。

北の大地の天然オリゴ糖を使った初日の体験談としては、少しお腹が張った感じがしましたが、

そのあとは、特にお腹が張ったこともなく、いい感じです。


8日目からは、北の大地の天然オリゴ糖の量を標準の5gから2.5gへ減らしました。

しかし、2週間たった現在も、2.5gでいい状態です。

これで一日45円で経済的です。


試してみたい方は、まずこちらから

北の大地の天然オリゴ糖




posted by きたのくちこみ at 23:52| オリゴ糖の口コミ体験談・感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。