2009年08月11日

北の大地のオリゴ糖六日目体験談


北の大地の天然オリゴ糖六日目の体験談です。

今日は、美味しかったヨーグルトといっしょに食べることにしました。

ヨーグルトには善玉菌の乳酸菌などビフィズス菌なども入っているようです。

詳しいことはわかりませんが、腸内の善玉菌が増えると、花粉症などの予防にもいいようです。

私は花粉症に毎年なりますが、今はちょうど花粉の時期ではないので、このことについては、

今回の、北の大地の天然オリゴ糖の体験談としては、わかりません。


ヨーグルト



今日は、夕食の後のデザートとして食べました。

今回も、5g入れることにしました。

やっぱり美味しいです。


さて、お通じですが、

ヨーグルトと北の大地の天然オリゴ糖を一緒に食べてから、およそ2時間30分後にトイレへ行きたくなりました。

今までとちょっとこの点は違います。

量および硬さなどは、普通でした。

今日もスッキリです。

試してみたい方は、まずこちらから

北の大地の天然オリゴ糖




posted by きたのくちこみ at 18:20| オリゴ糖の口コミ体験談・感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。