2009年08月11日

北の大地のオリゴ糖二日目体験談



北の大地の天然オリゴ糖二日目の体験談です。

今日は、北の大地の天然オリゴ糖をコーヒーへ入れて、飲むことにしました。

味は、どんな感じか気になるところです。


コーヒー



今日も5gで、付属のスプーンでいれます。

やはり、北の大地の天然オリゴ糖の粉末は、入れるとすぐに沈みます。








かき混ぜてみると、よく溶ける感じです。


いつも私は砂糖を入れていません。

甘くなるかな・・・と思っていましたが、ほとんど味はいつもと変わりません。

少し、マイルドな感じになったかもしれません。

今日は、お腹の張りもありません。

北の大地の天然オリゴ糖を飲んでから、約17時間経過して、トイレへ行きたくなりました。

状態は良好です。

量、硬さとも、普通です。

北の大地の天然オリゴ糖の体験談2日目としても、良好です。

もっと早くから、はじめていればよかったです。

注文する場合は、こちらから注文することができます。

北の大地の天然オリゴ糖




posted by きたのくちこみ at 11:01| オリゴ糖の口コミ体験談・感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。