2009年08月11日

北の大地のオリゴ糖初日の体験談


北の大地の天然オリゴ糖の初日の体験談です。

まず私の便秘状態ですが、普通は3日〜5日に1回の状態です。

しかし、最近は状態がよく、だいたい3日に1回のペースです。

この状態から、北の大地の天然オリゴ糖を体験してみます。



アイス日本茶



体験談初日は、アイスの日本茶です。

まず付属のスプーンで5g入れるようにしました。

5gは、最初に試す場合の目安です。

この状態から、体の状態に合わせて、量を増やしたり減らしたりします。

もし、お腹がゆるい状態だったら、量を少し減らして、様子をみていきます。


入れるとすぐに沈んでしまいました。

スプーンでかき混ぜましたが、よく混ざる感じです。


混ぜた状態



味はあまり変わりませんが、苦味が少しマイルドな感じに変わったかもしれません。

でも、思ったよりも、味はあまりかわりません。


飲んでからしばらくして、少しお腹が張った感じがしました。

食事をしたので、お腹が張った感じになったのかもしれません。

詳しいことはよくわかりません。

どちらにしても、お腹の張りは、それほどたいしたことはありません。


飲んでから、およそ1時間半程度たってから、トイレへ行きたい感じになってきました。

トイレへ行きましたが、量や硬さなども普通(良好)の状態でした。

排便時も、特に大変ではなく普通(良好)の感じで出ました。

ちなみに、前回の排便は、昨日の夜でした。


初日としては、1時間30分程度で、お通じがあったので、いい感じです。

特に腹痛があったわけでなく、いい感じです。


そして、日本茶を飲んで約8時間30分後にも、2回目のお通じがありました。

2回目も1回目同様、量や硬さなども普通(良好)の状態でした。

初日でこんなにいいとは思いませんでした。

⇒ ダイエット中でも安心して使える健康食品




posted by きたのくちこみ at 03:06| オリゴ糖の口コミ体験談・感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。