2009年08月10日

北の大地の手配は簡単


北の大地の天然オリゴ糖を購入することに決めました。

でも、ネットで購入するのは慣れていないので・・・

ちょっと心配です。

そこで、私が初めて注文した時の体験を説明します。


 まずは公式ページから、ポスパケットまたは宅配便を選ぶ


公式ホームページの下のほうに、

ポスパケット:190円』と『宅配便:450円』のどちらかを、選べるようになっています。


北の大地の天然オリゴ糖は、1パック150gで2700円です。

やっぱり、値段は安いほうがいいので、私は『ポスパケット:190円』を選びました。

とりあえず、まだ、いいかわからないので、1パックで、手配することにしました。


 初めての方を選ぶ


すると『●お買い物の内容』の一覧が表示されます。

ここで、値段や個数などが表示され、確認できます。


その下に、『初めての方』と『2回目以上の方』と二つ表示されています。

私の場合は初めてなので、

初めての方』の顧客情報入力レジへを選びます。


 ご依頼主様情報とお届先 1 件目をチェック、支払い方法を入力

・・・すると

ご 依 頼 主 様 』と『お届先 1 件目』の一覧が表示されます。

また、下のほうに『●お支払方法』が表示されます。

まず、『ご 依 頼 主 様 』で、『お名前』、『フリガナ』、『郵便番号』、『ご住所』、『電話番号』、『メールアドレス

を入力しました。


そして、届ける場所は同じ住所なので、

お届先 1 件目』のところは、『ご依頼主様のご住所にお届けする場合はクリックしてください。』をクリックするだけでokです。


後は、支払い方法で、

前払いで『クレジット支払』または、後払いの『NP後払い』(大手コンビニ15社・銀行・郵便局など)

を選びます。

私はクレジットを選び、必要事項を入力しました。

ご確認ボタン』をクリックして、確認してから手配すれば終了です。

表示される、ながれにそって、進められるので簡単です。



 電話やFAXでの注文や代金引き換えもできる


もちろん、電話やFAXでの注文もできるので、パソコンが苦手でも安心です。

代金引き換えでの支払いができます。


 2回目以降はとても簡単!


2回目以降の場合は、メールと電話番号だけで、注文できるようなので簡単です。


ということで、注文時はそんなに難しいことはないと思います。


注文する場合は、こちらから注文することができます。
北の大地の天然オリゴ糖




posted by きたのくちこみ at 18:33| オリゴ糖の購入と決め手のポイント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。