2009年08月09日

便秘の悩み

便秘症で悩んでいる方は多いと思います。

お腹が張って、憂鬱な人もいると思います。

酷い場合は腹痛になったり。

また、トイレへ行っても、大変だったり。


便秘の悩み



肌荒れや、ニキビの原因にもなります。

美容にも健康にも便秘はよくありません。


でも、便秘薬は使いたくない人も多いと思います。

腹痛が伴ったり・・・

いきなりくるって感じです。

会社で働いているときは、困ります。


そんな悩みを、私も長い間抱えていました。


今まで、なるべく食物繊維の多い食べ物を食べたり。

ヨーグルトを食べたり。

朝、水を沢山飲んだり。

スポーツをしたり。

自分なりに、努力はしていたと思います。

でもなかなか良くならないんです。



私のお通じは、通常は5日〜3日の感じです。

でも、私の友人には、もっと酷い人もいます。

救急車で運ばれた友達もいます。



早くなんとかしたいと思って、ある日ネットで調べていると・・・。

便秘解消に、北の大地の天然オリゴ糖が、効果があるかもしれないことを知りました。

もしかしたら、これで今までの悩みともお別れか・・・。

北の大地の天然オリゴ糖ってどんなもの?




【関連する記事】
posted by きたのくちこみ at 03:38| オリゴ糖の効果・ 期待と結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。